プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › ハンバーグ パワーフード
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年09月13日

ハンバーグ パワーフード

僕の中では、ハンバーグといえば

『びっくりドンキー!!』

そして、あれだけメニューがある中でも

いつもいつも注文するのが


ポテサラパケットディッシュ!!

ハンバーグ パワーフード

あつあつハンバーグにポテトサラダが入っている

レギュラーハンバーグ好きからすると邪道かもしれませんが

これが最高です。

奥さんいわく、

僕と付き合って良かったことに

『ポテサラパケットディッシュの味を教えてくれたこと』

が入るくらい、夫婦共にパワーフードになってます。



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 13:53│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
それはい~ですね!

しかし、ハンバ~グと言えば、ジョイ○ルのチ~ハンやろ☆

大学のころ、よく行ったね~♪

ティントン♪ティントン♪ バックシマス♪
Posted by Ryo at 2010年09月14日 12:27
Ryoさん

コメントありがとうございます。

昔は安くて美味いジョイホーでしたね。

沖縄にもジョイホー出来た時は感動しました。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年09月14日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。