プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年08月18日

熱意と決意

昨日は、交流会に参加してきました。

主催の方々の熱意ややる気はとてもすごいモノを感じ

参加している方々もパワー溢れる方ばかりの方々で

色々と情報交換させていただき、少しスキルアップできた気がします。


パワーのある方には、パワーをある方が集まると聞きました。

自分もそういった方々と一緒にお仕事ができるように

さらに頑張ろうと思いました。


また、ブログをご覧いただいている方々へも良い情報を提供できるように

今後も情報収集していきます。


昨日の出会いに本当に感謝致します。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-01 07:00)

本格リゾートcafe!!
本格リゾートcafe!!(2011-09-26 11:33)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 15:00│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは~
自分では 静かに目立たなく生きていく予定だったのですが
どんどん 熱いオンナに進化してるような・・・

どうぞ これからもいろんな情報
教えてくださいませ!

今日も面白情報 仕入れてまいりました、くれあです♪
Posted by くれあくれあ at 2010年08月19日 22:28
くれあ様

コメントありがとうございます。

くれあさんのパワーはどんどんもみんなに広げていってほしいです。

是非、次回にお会いする時に教えてくださいね~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年08月20日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。