プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 元気爆発 げんき牛丼&絶品ゆし豆腐
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年08月11日

元気爆発 げんき牛丼&絶品ゆし豆腐

思い出のパワーフードがありました。

浦添総合病院の近くにあった

『げんき家の牛丼&ゆし豆腐』

ここの牛丼とゆし豆腐がサイコーに美味かったです。

しかし、去年くらいに閉店してしまい、思い出の味に
なっていましたが、昨日の仕事中に発見!!

牛丼専門店げんき家 泉崎店

Aセット
元気爆発 げんき牛丼&絶品ゆし豆腐

『げんき』という名前の卵

自家製の豆腐


久々に食べても、変わらない味にテンション上がりました。

また、元気をもらえる『げんき家』に通いたいと思います。


牛丼専門店げんき家 泉崎店牛丼 / 壺川駅旭橋駅県庁前駅

昼総合点★★★★ 4.5





同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 10:57│Comments(4)パワーフード
この記事へのコメント
うわ~w見てるだけでお腹が鳴るね♪

こんだけボリュームがあれば確かにパワーフードだね^^

機会があれば行ってみたいです。
Posted by セイジン at 2010年08月11日 19:29
セイジンさん

コメントありがとうございます。

あまりの美味さに僕は大盛りをペロっと食べてしまいました。

今度は特盛り(+200円)で食べたいと思います。

レディースセットもありますので、奥さんと一緒にどうぞ。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年08月12日 10:58
はじめまして!

MR.Bと申します。

「げんき屋」最高ですよね。

けっこう長いんですよ・・・
私が通っていた専門学校のすぐ近くにあり、前日の
筋トレの筋肉痛の強さで食べるメニューを変えてました。
あれからもう15年近くになります。
私が通っていた「げんき屋」は壷川でしたが
今でも相変わらず私が通うと店長はしっかり覚えてて
くれて「筋肉痛は?」と聞いてきます!良い感じです。

ちなみに、筋肉痛が強いときは卵を二つ頼み、
特盛りWセットを頼む・・・
おかげで回復時間は大分早まり、次のトレーニングは
万全の体調でのぞめましたよ!!
懐かしいです。
Posted by MR.B at 2010年08月17日 00:06
MR.B様

お初です。コメントありがとうございます。

ボリューム満点の牛丼で筋肉痛も回復するとは驚きですね。

夏バテにも負けないように、またスグにでも食べに行きたいと

思いました。
Posted by AMB企画 at 2010年08月17日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。