プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 過去最高!ホテルランチビュフェ@那覇市
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2018年06月01日

過去最高!ホテルランチビュフェ@那覇市

去年の11月21日。
結婚記念日を二人きりでお祝いしようとお店をチョイス。

友達もクチコミも評価の高い、ハイアット リージェンシー 那覇のランチビュッフェに行ってきたよ。
お店の名前は、sakurazaka(桜坂)です。

ランチブッフェはお一人様2500円(税抜き)
正直、少食な夫婦にはブッフェに行ってもあまり食べない・・・
撮ってた写真もこれだけ。
過去最高!ホテルランチビュフェ@那覇市

食べてないんじゃなくて、実は美味しすぎて食べるのに夢中だったから!!

あんなに美味しいものがいっぱいの中、写真撮るのに時間を使うのはもったいない。
美味しいものを堪能する時間に使った方がいいですよ。

本当にここは記念日とか、ご褒美とかに来るのがオススメですよ。
いや~、また行きたい!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


何か美味しいものが食べたいと思ったらお取り寄せ~
テレビや雑誌でおなじみ服部幸應先生が全国の逸品をセレクトしました。

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com










同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:00│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。