プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 隠れ家古民家の絶品そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2018年04月11日

隠れ家古民家の絶品そば

170日ぶりのログインですって(笑)

過去ネタ(1年以上)になるけど、南部に遊びにいった帰りに行った
南風原町宮平にある『松そば』さん

住宅街の古民家を使った隠れ家そば屋さんですね。

注文したのが、そばとごまそば。写真はごまそば。
隠れ家古民家の絶品そば

無化調のそばで、沖縄そばというより、ラーメンにも近い感じ。
ただ、シンプルだけど、美味い!!

スープが美味しすぎて、飲み干した~

そばも美味しかった~
隠れ家古民家の絶品そば

雰囲気もTHE自然って感じ、ゆったりと出来るから、癒されますよ。

営業日が少ないので、行けた人はラッキーかもね。



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:54│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。