ワンコイン隠れ家 餃子定食堂!

WEBコンサルタント 新垣

2015年12月17日 12:14

久々の納得のワンコインランチを発見!!

那覇市松川にある
『手作り餃子の店 キッチンコーラル』さん

餃子大好き!!な僕にピッタリのお店です。

早速、餃子定食をオーダー(ランチは500円)

味は三種類スタミナ・塩・カレーから選べまして、僕はスタミナをチョイス!!

皮から手作りという餃子は肉厚でもっちもりの美味しい餃子でした!
スタミナというからニンニクが効いているのかと思ったけど、そんなにニンニクな感じはしませんでしたよ。



奥さんと子供たちの肉汁うどんもめっちゃ美味かった!!


コシの強いうどんに出汁が効いた汁とのベストマッチ!!(セットで750円)
これも凄く良い!!!
セットにしてつけたカレー味の餃子を息子は気にいり、むしゃむしゃ食べてました!

餃子とうどんの説明


家庭的!隠れ家的な食堂で、座敷ありのファミリーにもサラリーマンにもおすすめの食堂でした。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!


関連記事