祝24周年の家庭料理の店

WEBコンサルタント 新垣

2012年11月09日 16:43

奥さんのお母さんのお店で、よく飲み会に使わせていただいている

那覇市久茂地の一銀通り近くにある

『ほろよい酒と家庭料理 郷 』が来週で24周年となります。



11月16日(金)~18日(日) おもてなし膳と乾杯酒をサービスしてくれるそうなので

お時間ある方は是非、ご来店お待ちしております。(婿より)



オススメはワインですね。家庭料理のお店ですが、常連さんはほとんどワイン飲んでます(笑)

あと、料理で食べて欲しいのは

・ソーメンちゃんぷるぅ
・ナーベーラーの味噌煮
・ヨネおばあのみそラフティー
・伊万里焼するめ

ですね。ソーメンちゃんぷるぅはシンプルだけど美味い!!
なんか分からないけど、激ウマなんですよ。

大人な落ち着いた店なので、ゆっくりじっくり飲みたい大人の方へオススメです。

食べに行きたいと思った方はポチっとお願いします!!


関連記事