ワンコインの超幸せ②

WEBコンサルタント 新垣

2010年08月06日 16:43

まぐろ丼で感激した後に

本日、産業支援センターで開催していましたワークショップ

『vieスマイル』に行きました。

いつも、大盛況のイベントですが、今日もお客さんがいっぱい。

特にママさんに大人気です。


ここで、マッサージブースに出店していました

英国式リフレクソロジーサロン
「Joshua Tree(ヨシュア トゥリー)」のリフレを受けました。

何度か、ヨシュアさんのリフレを受けていますが
ここ以上に足だけで癒しを感じられるところは無いと思います。

リフレを始めて、1,2分で、眠気がくるくらいに気持ちがいいです。

あの手には高い技術だけじゃない、癒しのパワーがあると思います


次に

骨盤矯正 or クイックカイロをやっている
「body care gu」のクイックカイロを受けました。

guさんのパワーで、硬くなった体をほぐしてもらうのは最高です。
終わった後の肩の軽さはビックリします。

骨盤矯正を受けている方は嬉しい悲鳴が聞こえるくらいに皆さん喜んでいました

超美人な女優さんも来店しているくらいですから
こちらの技術の高さは、ブログを見れば分かると思います。

私が知る中で、『プロ中のプロ』のお二人の施術が受けられて幸せでした。

しかも、それぞれワンコイン


けど、10分という短い時間だったので、極上の癒しを受けたい方は
サロンへ行く事をオススメします。

関連記事