プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › スイーツ › 沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2017年04月27日

沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

だいぶ、ご無沙汰してました。
10月に行ったところの記事ですよ(笑)

金武町にある『 モンクレア (MONT CREA)』さん

実は5月にキャンプに行ったときに塩プリンを食べ超美味しかったと話していたら
6月にエクレアで日本一の受賞をしました。

今回もキャンプに行く前にエクレアを食べようってことに。
エクレアは限定20本ということで、朝一から並びましたよ~

沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

僕の中にあるエクレアのイメージとは全然違いました。食べた感じは、ケーキって感じ。
上品な美味しさのエクレアです。

普通のエクレアもあり。これも美味い!!
沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

一番美味しいと思ったのがシュークリーム!!!
僕の中のNo.1シュークリームはここです!!!
沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

家族一致で一番美味しかったのはシュークリームでした。
お店が家の近くにあれば毎週でも食べたい。

美味すぎて、キャンプの帰りにも買ってかえったけど、時間が経つと、皮の食感がかなり変わるので、美味しく食べるにはお店で食べてほしい。

塩プリンもまいう~
沖縄No.1シュークリームのお店&日本一のエクレア

奥さんいわく、キャンプを楽しむより、モンクレアに行くためにキャンプを計画すると言っております。
まあ、どっちも楽し&美味しだからいいんだけどね~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


何か美味しいものが食べたいと思ったらお取り寄せ~
テレビや雑誌でおなじみ服部幸應先生が全国の逸品をセレクトしました。

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com








同じカテゴリー(スイーツ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 14:57│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。