プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › パワーフード 600円焼肉ランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年11月11日

パワーフード 600円焼肉ランチ

※とても残念ですが、ランチの営業はやっていないようです。
 15時からの営業になってます。
 また、ランチを復活してほしいです!!

ランチで焼肉は贅沢と思いますが

なんと、600円で超幸せになれるランチをやっているのが

【我那覇焼肉店】

入口に豚さんがお出迎えしてます。
パワーフード 600円焼肉ランチ

山原豚の切り落とし定食 600円
ご飯も満足する量です。肉もたくさん!!
パワーフード 600円焼肉ランチ

前回の失敗をふまえ、焼いてるとこも撮りました
パワーフード 600円焼肉ランチ

豚肉は、大きめにカットされていて食べ応えがあり
味がしっかりついていて、タレを付けなくても凄く美味しいです。

600円でこれだけのパフォーマンスだと、1400円の県産和牛定食を
食べたら、天国に行っちゃいそうです。

次は、夜にビール&シロコロホルモンで、超ハッピータイムを味わいに行きます。

僕の中で、那覇 ランチのオススメNo.1はこちらです。

我那覇焼肉店ホルモン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★★★ 5.0





同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:29│Comments(4)パワーフード
この記事へのコメント
600円でこれなら大満足ですね~♪
焼き肉って、夜にアルコール付きでしか食べないので、どうしても漱石が2人以上旅立ちます!
Posted by ユタカ技建 at 2010年11月12日 14:47
ユタカ技建さん

コメントありがとうございます。

僕はランチにアルコールなしで肉をガッツリ食べるタイプです。

なので、野口さん2人くらいですね~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年11月15日 20:59
是非 今度行ってみます。
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2010年11月17日 02:01
エンジェルさん

超オススメしますよ。

是非、行ってみて下さい。

スグ目の前に、お母さんのお店、『郷』もありますので

梯子をお願いします(笑)
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年11月17日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。