記憶喪失そばと思い出ソフトクリーム

WEBコンサルタント 新垣

2013年02月19日 11:59

ヤバイ!!

あっというまに2週間のブログ放置・・・

ヤバイ・・・

これ食べたお店が思いだせない・・・


写真を撮った日は12月29日

凄く暖かい日で、ドライブ日和ってことで宜野湾の大好きなソフトクリーム屋さんまで

行った記憶がある。

僕の中で沖縄No.1のソフトクリーム。

『ビッグ・マウンテン』さん


スモールコーンで150円!!

こんなに美味しいのに安すぎる!!

店内にはIKEAの雑貨もあるので、見るだけでも楽しめます。

子どもように落書きテーブルもあるのだ。


1歳の娘が初めて食べたソフトクリームに超幸せそうな顔をしてた(笑)

そーいえば、長男も初めて食べた時は、無言でカップを舐め続けていたかな(笑)

たしか、奥さんが初めて食べた時には、1日中、『美味しい』と言い続けていたような(笑)


夏のように暑い冬の日の心温まる冷たいスイーツの思い出です!!



美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!


関連記事