オシャレカフェタコライス&オシャレ素麺

WEBコンサルタント 新垣

2012年10月09日 11:52

たまにはおしゃれカフェランチ!!

って事で、久しぶりに那覇市泉崎にある

『カナロアテーブル』さんにきました!!

前回は、シーフードスパイシーカレーを食べて超美味かったのでリピート!!

今回はタコライス~


タコライスも美味しかったですが強烈にインパクトに残るものはなく

やっぱり、ここに来るとシーフードスパイシーカレーがオススメかと思います。

奥さんが頼んだイタリアン素麺は見た目のインパクトが凄い~


ちょっと季節は終わったかもしれないですが

冷たい麺に、サラダ&たくさんのホタテが入ってて美味しかった。

次はまたシーフードスパイシーカレーを食べに来よう。



美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!


関連記事