住宅街の手料理定食屋

WEBコンサルタント 新垣

2011年10月18日 11:33

宜野湾市嘉数高台公園近くにある

『手料理 彩(さい)』に行ってきました。

知人の紹介で行ってみたのですが、住宅街の中にあるので
紹介されなければ分からないですね~

僕はつぼ鯛定食をオーダー

前菜は見た目は凄くシンプルなものばかりでしたが
どれも美味しかったです。




メインの鯛もです。身はふっくらしていて脂ものってて美味しかったです。


写真には写していませんが、一緒に行った奥さんのお母さんから
貰った鯖の方が好みで凄く美味しかった・・・

デザートは緑茶のアイス。


ゴーヤーのシャーベットもありましたが、まんまゴーヤーです(笑)

定食で2,000円~というちょっとお高いランチにですが

記念日やちょっと贅沢したい日にお勧めですよ。

関連記事