メニュー多すぎ!びっくり沖縄そば屋@宜野座村

WEBコンサルタント 新垣

2018年05月11日 11:33

去年の海の日の思い出!!
つつじエコパークにキャンプに出掛けた途中で入った宜野座村松田の『やかそば』さん

入ってから、メニューの多さにビックリ!!沖縄そばから山羊汁、ステーキまである。

まあ、僕はシンプルに沖縄そばで。



正直、ぼんやりと美味しかったとしか、覚えていない・・・

キャンプに行くのに『テント』を忘れたくらいやらかしてしまってたので(笑)
しかし、レンタルでなんとかなったし、福地ダムまつりも楽しめたから、結果は良かったけどね。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!



何か美味しいものが食べたいと思ったらお取り寄せ~
テレビや雑誌でおなじみ服部幸應先生が全国の逸品をセレクトしました。

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com






関連記事