プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 沖縄で一番美味しかった台湾料理
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2017年07月07日

沖縄で一番美味しかった台湾料理

忙しく過ぎて・・・お客様のWEBサイトの記事を書きまくっているから
自分のブログがおろそかに・・・

まだまだ去年食べに行ったところを紹介しきれていないわ~

2016年の美味しかったお店の上位に入るのが

宜野湾市普天間にある『台湾小吃「花蓮」KAREN』さんです。

いや~、ビックリするほど美味いってか、また、あの味が食べたいな~って、半年以上も忘れられないのがここ!!

子供たちの食いつきも良かったルーローハン!!
沖縄で一番美味しかった台湾料理

確か前菜は自由にとって良かったはず!!
沖縄で一番美味しかった台湾料理

一番美味しかったのがこのスープ!!また飲みたい!!
沖縄で一番美味しかった台湾料理

スァンラーミェンってあの酸っぱさがクセになる!あの酸っぱさはどうしたら家で作れるのか研究中!!
沖縄で一番美味しかった台湾料理

人気の小籠包!肉汁やば!!ヤバい!美味い!!
沖縄で一番美味しかった台湾料理

行列ができるほどの人気店だったから、1回目は諦めたけど、やっぱり凄く美味しいお店でした~
そろそろ、また行きたい!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:12│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。