プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 濃厚魚介とんこつ 三崎港ラーメン
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2017年04月28日

濃厚魚介とんこつ 三崎港ラーメン

飲み会後に猛烈に腹が減って、千鳥足で向かったのが

メインプレイス近くにある『三崎港ラーメン』さん

家から近いが駐車場とかの問題で初食です!!

最初に驚いたのがメニューのお値段。
ラーメン一杯1000円超えは、なかなかですね~

僕が頼んだのはこれ!!
濃厚魚介とんこつ 三崎港ラーメン

酔っぱらってる意識の中でも『美味い!!』って感じるくらい美味かった。

また、飲んだ後の〆にこよう!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:22│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。