プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ラーメン › 沖縄の新しい麺!琉球じゃじゃ麺美味し!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2017年01月18日

沖縄の新しい麺!琉球じゃじゃ麺美味し!

ラーメン!つけ麺!じゃじゃ麺!!
那覇市前島にある『琉球じゃじゃ麺屋さん モガメン』さん

この日は、ラーメンを食べたくて、開南から美栄橋まで歩いてたどり着いたとさ

初めて食べるよ。じゃじゃ麺!!
沖縄の新しい麺!琉球じゃじゃ麺美味し!

なんていうか斬新!おっとっとが乗ってるし、さやえんどうスナックも入ってるし
見た目はなんかおもちゃ箱や~

しかし、食べたら、全然違和感なく、美味しい麺なんだよね~
冷たい麺だから、暑い日にピッタリ!!温かいものにもできるらしい。

最後にはチンタンスープを入れて、あっさりスープみたいな感じでいただきました。
(ごはんを選ぶこともできるよ~)

他のメニューも食べてみたいっすね~
沖縄の新しい麺!琉球じゃじゃ麺美味し!




美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:45│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。