プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年12月12日

オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ

今回紹介するのは、超オススメなお店です!
北中城にある『Mother Coffee』さん

ドイツ生まれのダッチベイビーパンケーキというもので、スキレットにのせてオーブンで焼き上げるものです。
去年からアウトドア好きになった僕には、スキレット料理にテンションが上がります!!

僕は食事系でベーコンのパンケーキ!!
オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ

今までのパンケーキと違った食感!パリパリの生地と、中のふわっとした生地が凄く美味い!!
パンケーキとは違う感じだけど、これは超美味い!!
ベーコンはヤバイ!!子どもたちにたくさん食べられた(笑)

奥さんが頼んだベリー&ベリーのパンケーキも超美味しかった!!
オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ

ブランチのつもりで食べたけど、ペロッと食べられた。
というか、食事系と、デザート系を一人で食べたいと思った(笑)

こんなとこに連れていければ、奥さん、彼女さんも惚れ直すこと間違いなし!!
デートなら、必ず成功できそうだな~
食べたメニューはこちら・・・
オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ

オシャレ度美味さNo.1ダッチベイビーパンケーキ


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:07│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。