プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 懐かしのパーラー ジャンク飯
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年11月14日

懐かしのパーラー ジャンク飯

20代前半の頃、美味しいタコライスのお店といえば、ここだった

宜野湾市大山にある『マイハウス』さん

タコライスのソースが、「カライ」、「カラクナイ」ってあったような(笑)

今回は、たぶん10年以上ぶりの訪問!!

注文したのはテリヤキ(600円)

懐かしのパーラー ジャンク飯

見た目は男飯だな(笑)

けど、このソースが美味い!!こういうジャンクな感じなものは良く食べてたなぁ~

奥さんの頼んだ何か忘れたもの

懐かしのパーラー ジャンク飯

微妙に味が違っていたような・・・

他のメニューも安くてボリュームある感じだったけど、ステーキは超美味しそうだったな~

懐かしかったので記事を上げてみました。おっさんの好みそうな感じのお店っす。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:02│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。