プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › コスパ・味最強の沖縄No.1焼肉店!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年06月24日

コスパ・味最強の沖縄No.1焼肉店!

あの頃は桜が綺麗でした・・・

1月に桜を見に名護に行った時に、ランチで行ったお店がコチラ

『焼肉乃我那覇 新館』さん

食べ放題がメインっぽいですが、単品メニューもありますよ~

僕の大好きなホルモン定食が!!!しかも和牛!!(800円)
これだけで、最高なんですけど、値段もかなりお得!!

ホルモン好きな人には、テンションあがると思う!!
嫌いな人はグロテスクかもしれないですが(笑)
コスパ・味最強の沖縄No.1焼肉店!

食べた感想は、超美味しかった!!1000円以下でこんなに美味しくて
食べ応えのあるホルモンがあるなんて、さすが焼肉乃我那覇さん!!

奥さんが頼んだ和牛タン定食(1300円)も食べさせてもらったけど、美味しかったですよ~

コスパ・味最強の沖縄No.1焼肉店!

写真を撮り忘れた牛サイコロステーキ(1000円)も美味しかった!!

どれも凄いボリュームだし、サラダバーもあるし、フルーツやゼリーとかも食べ放題だし
本当に腹がはちきれそうなくらい食べました(笑)

名護に行ったら、絶対食べたいお店がまた一つ増えました!!

メニューはこちら
コスパ・味最強の沖縄No.1焼肉店!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:23│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。