プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 激ウマ!豊見城タコライス!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年06月01日

激ウマ!豊見城タコライス!!

ご無沙汰しておりました。

多忙で・・・
ブログ放置・・・

「長期間アクセスが・・・」って変な表示がなくて良かった~

そして、2016年の食べ歩きブログスタートです。

1発目は、豊見城のあしびなー近くにある『GATE1 豊見城店』さんです!

タコライスと言えば、金武タコ!そして、金武にあるタコライス屋さんGATE1の分店になります。

実は、金武タコを食べたことないけど・・・

タコライスチーズヤサイをオーダー!!(650円)

最近、子供たちよりのランチ選びのため、タコライスは家でレトルトで食べるくらい。

レトルトも美味しいけど、このGATE1のタコライスは100倍美味い!!!
ソースもかけまくれるのが最高!!大好きになりました!!
激ウマ!豊見城タコライス!!

タコライスが美味いから、タコスも美味いだろうな~と思う。
タコライスも食べたいけど、ジャンボチーズバーガーも気になる~

次回は、何を注文しようか迷うなぁ~



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:57│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。