プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 絶品!黒ゴマ×もやし×沖縄そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年03月12日

絶品!黒ゴマ×もやし×沖縄そば

やっぱり沖縄そばは美味いから大好きだぁ~!!

僕の周りでもかなりのリピート率を誇る

『たから家』さんに家族で行きました~

奥さんと子どもにも食べさせてあげたかったので。

今回は初挑戦のメニュー

『黒ゴマもやしそば』

僕はゴマが好きなんです!!

ごまが付くメニューは注文したくなる~

今、自分の心惹かれるメニューは

豆腐>ごま>魚>肉 って感じ(笑)


こちらが黒ゴマもやしそば
絶品!黒ゴマ×もやし×沖縄そば

黒ゴマだけあって、スープが黒い!!

見た目からテンションが上がる。

食べてもテンション上がった~

超美味い。

野菜がひき肉と合わさって甘みと旨みがあって

それがスープにも染みわたっていて超美味い。

たから家さんのそばで一番になりました。


奥さんと子どもたちは沖縄そばで。
絶品!黒ゴマ×もやし×沖縄そば

美味いそばは子ども達は無心に食べます。

逆にあんまりの時は、食べずに遊びます。

スープまで飲み干すって事で、美味しいそばと分かったんでしょう。

うちの子は結構グルメっす。

高いもの食べさせている訳ではなく、安ウマで舌が肥えてる(笑)

この日は、もの凄く暑い日だったのでミルクぜんざいを食べてました。
絶品!黒ゴマ×もやし×沖縄そば

奥さんと子ども達のぜんざいの争奪戦は、見ていていつも笑える。


帰りに、味付けそぼろも頂き、美味しい夕食になりました。

いや~最高!!

『ブログを見た!!』
「日替わり小鉢(じーまーみ、沖縄ぜんざい、もずく酢)をサービス(御一人様一品)」
していただけます。

是非、使ってやってください。
※但し、他のクーポン・サービスとの併用不可


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


たから家さんの美味しいおそばをお取り寄せ!!
http://www.takarayasoba.jp/



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(3)沖縄そば
この記事へのコメント
毎度毎度、美味しそ~だ~☆

先日、沖縄料理店で沖縄そば食べたよ!!

ど~しても、ゆし豆腐のそばが食べたい!
んで、福岡にないですかね~??

沖縄そば、ソ~キ、3枚肉はあるけど、ゆし豆腐だけはなくて。。。

食べさせてもらってから、クセになってるんだけど、こっちでは食べれないのよ...
Posted by りょ~ at 2013年03月13日 12:43
りょ~くん

コメントありがとう!!

ゆし豆腐はなかなかないかな~

沖縄そばに、ざる豆腐のっけたら、雰囲気出るかもよ(笑)

ハマるよね~、ゆし豆腐。

早く沖縄来てね~
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年03月13日 13:18
藤田さん

コメントありがとうございます!!

ノミネートもありがとうございます(笑)
賞金1万円と iPad mini欲しいので投稿させていただきます。
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年03月21日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。