プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 定食 › ご飯がメインディッシュの最幸ランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年02月25日

ご飯がメインディッシュの最幸ランチ

久々に行ったけど、やっぱりここのランチは凄く良い!!

「和食ダイニング 幸」さん

上品で、雰囲気が良く、サービスや料理が良く
ビジネスでの会食に使っています。

ランチの人気店なので、昼に行くと混んでますよ(笑)

できれば予約して行った方が良いですね。

日替わりみたいなランチですが、なんと僕の大好きなカキが!!

いつもは迷うメニューも即決!!
ご飯がメインディッシュの最幸ランチ

こちらのオススメはご飯。
ご飯が美味い店は間違いない!

白米と、日替わりご飯が湯葉ご飯から選べましたが

湯葉ご飯をチョイス。

初めて食べた湯葉ご飯。

サイコーーーーーーーーーーーに美味しかった。

ちょっとお焦げが入っていたりとか、美味しいご飯がさらに

旨みエッセンスが入っている感じ(笑)


仕事の話をしながらだったので、顔はポーカーフェイスでしたが

心の中は踊ってましたね(笑)

大好きなカキも美味しかったけど、湯葉ご飯に心奪われていました。


やっぱり、仕事用の飯場じゃなくて、ご褒美用の飯場にしようかな~


※僕のブログを見て、奥さんのお母さんのお店
 「ほろよい酒と家庭料理 郷」に県外からご来店いただいている方々
 本当にありがとうございます!!

 お母さんのお店も、沖縄の美味しいお店ももっと紹介できるように
 ブログ更新頑張ります!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(定食)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:35│Comments(0)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。