プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › ふとっぱらビッグステーキ新都心店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年02月13日

ふとっぱらビッグステーキ新都心店

去年12月にオープンしました

『ステーキハウス ビッグハート 新都心店』さんに行ってきました。

ステーキハウスでも期間限定ですが、破格の880円から肉が食えますよ~
ランチはとってもお得です。
2月末までの期間限定のサイコロステーキ¥1000→¥880円をオーダー

スープもサラダも普通に美味しい。
ふとっぱらビッグステーキ新都心店

ご飯は、ビッグ盛!!
ふとっぱらビッグステーキ新都心店

メインのお肉は柔らかく、超美味いっす。
ふとっぱらビッグステーキ新都心店

ソースの種類も豊富で、色々試せますので、楽しいですよ。
ふとっぱらビッグステーキ新都心店

新都心でも駐車場あり、ドリンクバー込み、ご飯・スープおかわり可など
かなりのコストパフォーマンス!!

その他、お得な特製ランチもありますよ~
Aランチ(トンカツ、ハンバーグ他)¥650
Bランチ(からあげ、ハンバーグ他)¥650
Cランチ(エビフライ、ハンバーグ他)¥750

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:58│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
Cランチのほうが高いんだ?
普通Aランチが高いっじゃなかったっけ?
ステーキと言えばA1ソースな世代っす(ノ´∀`*)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2012年02月17日 09:24
ユタカ技建さん

コメントありがとうございます。

C級よりB級グルメの方が人気ですよ!!

なぜか、うちの家庭にはA1ソースがなかったので、あまり思い入れがありません。

この中では、特製のガーリックソースが美味かったですよ~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2012年02月17日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。